夏休み2017(掛川花鳥園)

今年は3男の小学校生活最後の夏休み。
父としては、ビシッっと海外のリゾートにでも連れて行きたいのだが、、、
父は長い休みが取れないので、近場のリゾートへε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
やってきたのは、若いころよく来た静岡県は“つま恋リゾート”。
ポプコン世代ど真ん中の私には懐かしいのなんのって・・

そして翌日、掛川花鳥園にお邪魔しました。
ここ、なめてかかってはいけません!
当然、鳥がいっぱいいるのですが、鳥との距離が近い!
写真撮影もかなり楽しめました。

チラシができました(*^^)v

BOXの新しいチラシができました!
ウチのご近所様から少しづつ、BOXのことを知っていただくためのツールです。
正直どれくらいの効果があるのかわかりませんが、一生懸命作りました。
地道に、地道に、一つづつ。

これからも少しでも皆さまのお役に立てるように、頑張ります!

ごはんやで~(チキンステーキ)

今日の晩ごはんは「チキンステーキのにんにく醤油がけ」にしまひょ!

  • とりもも肉:2枚
  • 付け合せ:もやしと小松菜
  • ・にんにく:1かけ
  • ・紹興酒:少々
  • ・醤油:大匙2
  • ・塩コショウ:少々
  • ・ウェイパー:少々
  • ・熱したネギ油:少々

顔本

5年前に登録だけして、ほったらかしにしてたフェイスブックを今更ながら再開してみました。
ホームページと連動するとどんな効果が得られるのか?調べると色々書いてありますが、ここは実際に体験してみようかと・・・

リニューアルオープン!

webサイト制作の仕事を初めて早約20年!
webサイト制作会社を立ち上げて早約15年!
今年の目標は新たなスキルを身に付け、新たな事業計画をたて、新たな会社へ・・
やりまっせぇぇ!!!(^^)!
wordpress ロゴ
WordPressは、奥が深い!
長年HTMLコーディングを秀丸エディタとPHOTOSHOPだけでやってきた・・
CMSも色々触ってきたけど、結局静的なHTMLを組んでから投入ってパターンだった。
これまでの仕事と根本から変わりそう・・